FC2ブログ

胸チラ

胸チラ

エロネタ・下ネタ・爆笑ニュースのコレクターサイト

お知らせ

装い新たにお引越ししました。
自動的に飛ばない方はこちら↓
LOVE COON blog(http://lovecoon113.blog113.fc2.com/)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2008年06月19日の気になるニュース

ドリームジャンボで初めて300円以外が当たった。。。
そんな貴方に送る今日のCOONちゃん特選ニュースをどうぞ。


頑張ってまとめたんだよ。オナホ友達100人できるかなー
これはあまりにもかわいそうwww
馬鹿にしてたけどちょっと行ってみたくなった
これやってみたいわw
お宝が見つかっちゃうかもよ!
ちょっとやりたいかも。
今期のオリンピックには夢も希望もないもんだ
おまえらエロゲやりすぎwww
バスをモチーフwかわいいのにバカwww
これホントうまいよな
やってしまった・・・。
真名ってwもうなんでも性の対象ですかwww
雑記
メタルギアが届きましたよー
ってコトで更新遅れました、スマソ。
もともとコレ系のゲーム向いてないんで死にまくりましたがやっぱ楽しいものですw
まぁ程々にしないと駄目ですね・・・。
つー訳で(?)もっかいやってきます!

こっちも宜しく!

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。